FC2ブログ
 Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV '18.3.14
約3年半ぶりの東方神起ファンクラブイベント、THE MISSION Ⅳ。
大阪2日目の1回目に行って来ました。

会場の大阪城ホールは、2014年にジョン・メイヤーのライブを観に行って以来なので、4年ぶり。
昔は何もなかった城ホール周辺が、4年の間にすっかり様変わり、大阪城公園駅を出るとキャフェやらレストランやらが立ち並ぶ商業施設が出来ていました。

前回のTHE MISSION Ⅲは、席運がさっぱりでしたが、今回はなかなか恵まれました。
メインステージ、センターステージ、バックステージが繋がった、細長なステージの、バックステージ側のスタンド席前方で、かなり近くで二人を拝むことが出来、しかも、チャンミンがバックステージ側をメインにミッションを繰り広げてくれたので、チャミペンの私にはラッキー席でした。

ビギアゲツアー以来の生神起は、圧倒的なスタイルの良さは相変わらず!
くるぶしが見える9分丈の細身パンツが似合いすぎ!
ミニライブの時の、シックな白黒モノトーン衣装もキマりまくり!

ミッションは、今回もファンを巻き込んだ双方向型企画で、中でも盛り上がったのは、やはり、料理コーナー。
奇想天外な俺料理でファンをハラハラさせるユノは、「今回は何でも揚げるから!」と高らかに宣言。
宣言どおり、フライパンに大量の油を注ぎこみ、熱するも、何を思ったか、その油をゴミ箱に捨てるという珍行動!
ゴミ箱に敷かれたビニールが溶けだし、司会のみんしるさんが慌てふためくも、大事には至らず一安心(苦笑)。
この日はホワイトデーだったこともあり、それにちなんで、ユノはチョコレートをそのフライパンに投入、さらに、ファンが指定した食材、タコを放り込み、タコのチョコレート炒め?なる料理が完成。

一方、チャンミンは、人知れず料理教室に通っているという、その腕前を遺憾なく発揮、えび入り焼きそば?を披露。
チャンミン!料理男子!しかも超絶イケメン!
これ以上の理想がありますか??(コーフン)

ミニライブでは、ビギアゲツアーで聴けるのを楽しみにしていたのに、初日以降、なぜかセトリから消えた、幻の「君のいない夜」を披露。
この選曲は、ビギアゲのセトリから外してごめんねの意味も含まれていたはず。
そして、目元にしたたり落ちる汗を払うのに、頭をプルプルさせる仔犬チャンミンが間近で観れてカンゲキでした。

日帰りコースで参戦したため、衣装展も見れずじまいで(スワロフスキーの衣装見たかったな…)、終わったらすぐに新大阪に向かい、とんぼがえりであわただしかったですが、楽しかったです。
関連記事

<< 難曲をフルコンボ | home | 歯列矯正 2ヶ月経過 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する