FC2ブログ
 今年もよろしくお願いします 2018
新年、明けましておめでとうございます。
2018年がスタートしました。
年を追うごとに更新回数が減っている当ブログですが(苦笑)、今年もマイペースにお届けする予定です。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

福岡に住むようになってから遠出することが多くなりましたが、2017年は2016年よりも新幹線や飛行機に乗った回数が多かったように思います。
年間の移動費はいったいどれぐらいなのか、ちゃんと計算していないので分かりませんが、かなりの額を注ぎこんでいるかと…。
とはいえ、今年もできるだけフットワークは軽くしたいところ。

さて、年が明けると、何か新しいことにチャレンジすべく目標を立てたりするものですが、私のチャレンジといえば、歯列矯正です。
この年になって歯列矯正することになろうとは、まさかの展開ですが、この先もずっと自分の歯で食べることができるように、噛み合わせを治す決断をしました。
審美目的ではなく、歯の健康のためなのです!
年明け早々、歯にワイヤーが入る予定です。

ということで、皆さんも健康第一で、一年乗り切りましょう~。
関連記事

<< 東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ at 京セラドーム '17.12.28 | home | チャミペン 上位独占! >>

comment

今年もよろしく

枝龍、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
新年決意新たに、歯列矯正、おお!
確かに自分の歯で食事をすることの大切さは親を看ていて痛感しました。
私は決意というか、気持ちをリセットする意味でも年末に大きく変化しました。
今年こそは気持ちを引き締め色々な事を考え直す年にしたいと思います。
お互いに健やかに素敵に過ごしましょう!
また集おうね。

Jackeyさま

こちらこそ、今年もよろしくです!!
歯列矯正は、知覚過敏で久しぶりに歯医者に行ったら、そこのオネエ系の医者(私が勝手にそう思っているだけだけど(笑))に、将来のことを考えると矯正がいいと言われて、ちょっと悩んだけど、1年ぐらいはあっという間だしやってみようかと。

Jackeyさんの大きな変化って、なになに??
気になる~~~
今年はぜひとも集ってお話を聞かせてちょ~~~!

あけましておめでとうございます!
もう高松から福岡に戻って、明日から、仕事かな?
年末は東方神起のライブ、堪能しましたか。

そして、いよいよ歯列矯正が始まるんやね!
私も今年は節目の年になるので、将来に向けて
いろいろなことを考えていきたいと思っています。

また、本年もよろしく。
ライブも楽しみにしています。

HAMAさま

今年もよろしく頼みます~
4日から仕事だけど、前日に胃腸炎やらかし、命からがら(大げさ)福岡に戻ってきたわ。
年末は、東方神起でとても気持ちよく年納めできたんだけどね~

歯列矯正、さっそく始まります。
慣れるまでは大変っぽいみたいだけど、なんとかがむばりますわ。

HAMAさんも人知れず色んなチャレンジをしていてビックリしたけど、そのバイタリティにはいつも頭が下がる思いです。
お互い、よい一年にしましょう~。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する