FC2ブログ
 EYEWITNESS/目撃者
毎週金曜夜10時、スーパー!ドラマTVで放送中の「EYEWITNESS/目撃者」が、あまりに面白過ぎて、あきれるぐらいにハマっています。

ニューヨーク州の田舎町ティボリを舞台に、殺人事件を目撃してしまった高校生ゲイカップルの恋愛ストーリーと、その事件を機に次々と起こる謎の連続殺人事件の二つの物語が、同時進行で複雑に絡み合いながらスリリングに展開。
恋の行方、親子の愛、同性愛差別、ドラッグ、殺人犯の異常な性癖などなど、毎回色んなドラマが散りばめられ、いったい最後はどうなるのか!?目が離せません!

中でも夢中なのは、高校生ゲイカップル、フィリップ&ルーカスの恋愛ストーリー。
このドラマのおかげで、私の中の腐女子魂がすっかり再燃、次の回まで待ちきれず、アメリカのiTunesでこのドラマを一括ダウンロード購入!
2人のラブストーリーの部分のみ、先に最後まで観て、なおかつリピってます(笑)。

とにかく、フィリップ役の俳優タイラー・ヤングとルーカス役の俳優ジェームズ・パクストンのマッチングが素晴らしい!
この二人を選んだキャスティング・ディレクターに拍手です。
二人の演技もとても上手くて、切なかったりラブラブだったり、胸がキュンキュンしまくりです!

スーパー!ドラマTVは、「OZ」という、これまた名作ゲイドラマを過去に放送していましたが、またまた素晴らしいドラマを買い付けてきたものです。
「Queer As Folk」、「OZ」、そして「EYEWITNESS」、私の選ぶ3大ゲイドラマです。
関連記事

<< TOHOSHINKI コラボ企画 | home | CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]  '17.11.3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する