【キャンセル】ベニエ座 ライブのお知らせ
台風18号の影響により、ベニエ座のライブ出演はキャンセルとなりました。
関係者の皆様、ご来場を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
天候が天候だけに、このような決断となりましたことをお許しください。

皆様、気を付けてお過ごしください。



yonsann.jpg

9月に入ってやっと涼しくなってきました。
9月と言えば、ベニエ座のバリトン&ソプラノサックス担当のヨンさんが亡くなって、ちょうど1年になります。
この節目に、ヨンさんが参加していたバンドさん達と一緒にジョイントライブを演らせていただくことになりました。
題して、よっしぃを愛する仲間たち Live

日程:9月17日(日)
時間:18:00開場 18:30開演
場所:Doors in Heaven 大阪市中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡6F
料金:No Charge(別途、飲食代要)
出演:ベニエ座、大阪メトロ、Hot Lips


Hot Lipsさんは、以前にご一緒させていただいたことがあるのですが、大阪メトロさんは今回初めてお目にかかります。
Pファンクのコピーをしているとお聞きしておりますので、その出で立ちからしてヤヴァイかも!?
そして、ベニエ座は、新曲の他に、この日のためのスペシャルソングを用意しました!!
ぜひご来場くださいませ~
関連記事

<< キャンセル続きのSeptember | home | CD大整理 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する