FC2ブログ
 ベニエ座 ライブのお知らせ
poster_20161119.jpg

11月に入り、寒さが増してきた今日この頃。
ベニエ座が、久しぶりにライブをします!
自分でもどれぐらいぶりか分からないほどだったので、このブログを辿ってみると、約1年ぶり、そして、今年最初で最後のライブとなることが判明しました(笑)。

日程:11月19日(土)
時間:18:00開場 18:30開演
場所:Doors in Heaven 大阪市中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡6F
料金:No Charge(別途、飲食代要)
出演:B DOG BLUES BAND、セッケンラブ、ベニエ座
※ベニエ座の出番は、20:30頃の予定です。


ここで、とても残念なお知らせをひとつ…。
実は、9月に、ベニエ座でバリトンサックス&ソプラノサックスを担当していたヨンさんが、亡くなりました。
本当に突然のことで、メンバー一同驚きとショックで、今でもまだ信じられなかったりするのですが、事実です。
生前のヨンさんの活躍を偲びつつ、素敵なライブをやりたいと思います。

ということで、お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ~
関連記事

<< ベニエ座 Live at Doors in Heaven '16.11.19 Part1 | home | 佐賀バルーンフェスタ2016 >>

comment

HAMAさま

ヨンさん、39歳という若さで、本当に突然逝ってしまいました…。
かなり多忙だったようなので、過労だったのかも。。
HAMAさんもいつも忙しくしているから、くれぐれも無理をしないようにね。

ところで、テレビで糸島特集やってたんだ~。
私もちょこちょこ行ってはいるんだけど、お店関係はあまり詳しくなくて、おしゃれな雑貨屋さんとかも色々あるみたいなんだけど~。
お店関係は車がないとちょっと行きづらいのよね~、田舎だけに(笑)。
ピノックス、とっても気になる~~

ヨン様のことお聞きしたときは驚くとともに
大変ショックでした。
派手なシャツを着用して元気に演奏していた
姿が思い出されます。ご冥福をお祈りします。

それと、先日、いま福岡で一番住みたい街と
言われる糸島が来てる!ということで
タレントさんたちが訪問する番組をやってました。
醤油村や白糸の滝のほか、JAの産直市場では
日本一の来客数を誇る伊都菜々、さらにクリエイター
が移り住む街でもあるということで手作り作家さん
のお店が紹介されてたよ。中でも行ってみたいと
思ったのが1日3組しか入れないレストラン
「ピノックス」。2か月に1回、すべてのメニューを
変えるというのに驚いたわ。一度、糸島に行ってみたい!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する