fc2ブログ
 Treasure
遅ればせながら、5月19日に行われたビルボード・ミュージック・アワード2013での、ブルーノ・マーズのパフォーマンスがワンダフルでした。

最新アルバム「アンオーソドックス・ジュークボックス」から「Treasure」を披露してくれたブルーノ。
「Treasure」は、個人的にこのアルバムの中で一番好きな曲なので、それだけでもテンションが上がるというのに、ライブバージョンのアレンジがまた輪をかけてかっこよくて!
華やかなホーンセクションに、間奏部分のギターのリフ!
(しかし、このリフはどこかで聴いたことあるようなフレーズですが…、思い出せない…)
エンディングにかけて、ベースがブリブリいわせているのもいいですね!

ブルーノ・マーズのステージは、”踊る”バンドマンも大きな魅力の一つです。
楽器を弾きながら、あれだけ本格的にステップを踏むのは難しいと思うのですが、しかもフォーメーションまで細かく構成された凝ったステージングでありながら、肩ひじ張らないお気楽感は、観ていて自然と笑顔になります。


ということで、キラッキラのブルーノ・マーズのステージをどうぞ
関連記事

<< アルバム「TIME」ジャケット衣装展 in 大阪 | home | ドアラ! >>

comment

ジェイさま
お元気ですか~~?
そぅ、途中のリフ、結構ありがちなリフですよね、たぶん?!
シックとかシスタースレッジは、私も好きですよ~。
ていうか、ナイル・ロジャースが好きですね~~。
ていうか、ジェイさんはその辺もお聴きになるんですかv-405
さすが、幅広いなぁ~~

まいど ご無沙汰です!

 途中のリフですな....  なんか聴いたことあるような....

  で 思いついたのがspeedちゃうか?

  あっChic か.... いあ...Sister Sledgeかも...
 
  その辺のヒット曲を聴きながら(you tubeで) 

  結構楽しめた!!(笑

  正解はなんでしょね(笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する