fc2ブログ
 自分へのご褒美 Bond No.9
mspark.jpg

6月の楽しみといえば、夏のボーナス!

とりあえず、今年も無事にボーナスがもらえてよかったのですが、今年は思わぬ入院事件があり、その高額入院費用の支払いをボーナスで賄わねばならず、自由に使えるお金はあるんだかないんだか、って感じなのですが(汗)、そんな事情を抱えながらも、まとまったお金が入るとつい“自分へのご褒美”と題して買い物に走ってしまう私の習性は、結局、止めることはできませんでした…。

ということで、この夏、ご褒美に買ったのは、Bond No.9のフレグランス、Madison Square Parkです。
ニューヨークのNOHO地区のボンド・ストリート9番地にて誕生したフレグランス・ブランド「ボンド・ナンバーナイン」は、そのブランド名、コレクション全てにNYの地名などNYにちなんだ名前が付けられているという、NYの街を愛してやまない心溢れるブランドなのだそうです。

個人的に、香水については本当に素人なので、マディソン・スクエア・パークは具体的にどんな香りかと言われてもうまく語ることはできませんが(苦笑)、とりあえず、この香水を付けると女っぷりが上がったような気分になるのが嬉しいです。
でも、決してフェミニンフェミニンしているわけではなく、その絶妙なさじ加減が、ピンときた所以でしょうか。
また、高品質な香料をふんだんに使用しているだけあって、確かに香りが長持ちします。
ただ、その分お値段が半端ないです。
まとまったお金がないと、なかなか手がでない額です…。
パッケージングもすごく凝っていて、箱を捨てるのがもったいないぐらいなのですが、個人的にはそこまでこだわらなくてもいいからもう少し安くして、って感じです…。

ということで、Bond No.9のフレグランスは、ハイソなお値段が唯一の難点ではありますが、他のコレクションもオシャレで上品で良い香りなので、お勧めです。
関連記事

<< スガシカオ Funk Fire 2012 at なんばHatch '12.6.20 | home | American Idol Season11 Final & Grand Finale >>

comment

★ジェイ★さま
恥ずかしながら、スライムの意味がわからなくてググりましたv-356
スライムではございません(笑)。
陶器で、容器の形は「人」の姿なんだそうですヨ。

スッ
  スライムですか??v-284

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する