fc2ブログ
 Greatest ~Duran Duran~


大型連休のおかげで、ハードディスクに溜まっていた海外ドラマ関係がかなり消化できました。
10月、11月にかけて、「ダメージ」とか「UK’s Next Top Model」とか「The Tudors」とか「ビッグバン・セオリー」とか「アントラージュSeason4」とか「アメリカン・ダンス・アイドルSeason4」とか、見たいドラマ&リアリティ・ショーが目白押しなので、今のうちに片づけてられてよかったです。

さて、そんな録り溜めブツの中に、デュランデュランの「ライブ・フロム・ロンドン2004」があり、こちらも見たのですが、いや、もぅ~、気分が上がって上がって~!
思わずベストアルバムをITunesでダウンロード購入!現在ヘビロテ中です。

それにしても、今、改めて聴くと、リアルタイムで聴いていたときは、ジョン・テイラーのその美しいルックスばかりに気を取られて全く気に留めていなかった彼のベース・プレイが…、なんか、かっこいいっ!
それに、カラオケでデュランデュランを歌うとハモリがうまく出来た試しがないと思ったら、実は、かなり凝ったハーモニーになっている…!(どうりで難しいワケね)
今頃になって気がつくなんて…。
ルックスがよいと中身が評価されにくい、ってやつでしょうか。。。

2004年の時点で、彼らはもう立派なおじさん年齢のはずですが、アンチエイジングで全盛期の美しさをいい感じにキープ出来ているのも、これまた素晴らしいです。アンディ以外は。(苦笑)
そのアンディは、今は脱退しているようですね。
もしかして、脱退の理由は、一人だけ“ただのおっさん”になってしまって周りの雰囲気と合わなくなったから、とか…!?


気分が上がってしょうがない「Rio」
関連記事

<< The HILLS と The CITY | home | 秋の決意 >>

comment

Jackeyさま
全盛期の頃、ロジャーが、将来のことを考えて農場に引っ込みたいとか言って脱退し、続いてアンディも脱退→オリジナルメンバーで再始動→またもアンディが脱退、という流れになっているみたいです。
しかし、ジョンもロジャーもアンディも皆「テイラー」だから、混乱するわよね~まったく(笑)i-182


ROBERTSさま
そんな方程式は、ないかと思いますが(笑)。
もちろん、ベニエ座にも「イケメン限定」とかいう規則はありません。
それに越したことはないけど、なんてねv-389

グループ全体の雰囲気にそぐわない=脱退、の方程式は恐ろしい(笑)


仮にベニエ座にコサ○イカ○キが在籍していれば脱退が囁かれてもおかしくはないでしょうが(笑)
(内輪ネタあしからず

アンディじゃなくてロジャーでしたね、失礼しました。

DD通ではないですが(アルバムはありますが)、確かアンディって当時農場がどうとかって話がなかったっけ?
違っていたらごめんなさい。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する