fc2ブログ
 Smile in a Whisper LIVE at ベロニカ京橋 '08.4.13
ゴ~ジャスな会場で、これまたゴ~ジャスなバンドさんと競演した、記念すべきSmileの2008年第一弾ライブ、無事終了いたしました!
足元の悪い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回は、ご贔屓さんはもちろんのこと、1番手の我々の出番のときから、他のバンド目当ての方々も数多く集まってくださり、おかげさまで沢山の観客を前にライブすることができました。感無量です!
そして、このイベントにお誘い下さったPenta☆gramさん、主催のNIGHT WALKERさん、会場のベロニカ京橋さん、大変お世話になりました!貴重な体験をありがとうございました。

実は、本番前は、あんなにゴ~ジャスで贅沢な雰囲気の会場も初めてなら、対バンさんも2バンドとも我々の倍以上の人数を抱える大所帯ゴ~ジャス・バンドということで、なにかと圧倒されてしまい、正直かなり気後れしていたのですが(見かけによらず?小心者です)、終わってみると、自分で言うのもなんですが「Smile、いいバンドじゃん!」と思える、会心のステージとなりました。
いや、会心はちょっと言い過ぎですね(笑)。個人的に何ヶ所かミスがありましたし(汗)、まだまだイケてない部分もありますので。(これまた個人的に)
でも、我々には、大人数の華やかさとは違う、なにか魅力があったのではないかと思います。
今後、さらに磨きをかけて、観てくれた方々によい影響を与えられるような、そんな存在を目指したいものです。

ということで、自画自賛の今回のライブ、セットリストは、こちらにアップしております。
ありがとうございました。
関連記事

<< American Idol Season7 TOP11→10 | home | American Idol Season7 TOP12→11 >>

comment

すみふじさま
いえいえ、チェックする必要全然なしですyo!(笑)

>あれは、実はサイズは変わってないのですよ。

ショックまんきち!やられました!チェックしときまっす。

ありがとうございました!

Jackeyさま
体調といえば、Jackeyさんこそ満身創痍で、本当に大変でしたね。でも、そんなことを微塵も感じさせないパフォーマンスは、まさに、ア~ッパレパレ~ ベイビーフジヤマ~v-263(byシブガキ隊)としか言いようがない!
高槻も燃えましょうv-42

すみふじさま
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます!しかし、ソ、ソロ…、やめて~i-238あれは、実はサイズは変わってないのですよ。私のプレイにまんまと騙されましたね(って、どんなプレイじゃ(笑))。
それにしても、CFとSIAWの聴き比べとは!私でもやりませんyo!さすが、マニアの中のマニアだyo!

聞き所満載!

遅ればせながら、素晴らしいライブをありがとうございます。会心のプレイでしたぞ。そしてソロも。以前の倍の小節になってますが、半分キープか(笑)!今はC.FとS.I.A.Wの聞き比べ中。なんだか楽しいですよ。次回の高槻も楽しみにしてますyo!野外だyo!

お疲れさまでした!!

日曜は風邪ひきさんなのに本当にお疲れ様でした!
非常にゴージャスなイベントに会場と、我々には若干場違い感がありましたが、それでもなんらかの残像感を残せたのではないかと思います。
枝龍がいわんとしているところは私も同感です。

次は高槻!!
宜しくです~!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)