fc2ブログ
 We Hunt Together ロンドン 追う者たち、追われる者たち Season1


コリン・モーガンがシーズン2に出演予定のドラマ『ロンドン 追う者たち、追われる者たち』、シーズン1を観ました。

訳あり感漂う謎めいた女子フレディと、元少年兵という過酷な過去を背負った青年ババ、この二人が偶然出会ったことを機に、フレディの身の回りで次々と人が殺されていく…。
その犯人捜しに乗り出す刑事コンビ、ローラとジャクソンは、フレディとババに目星をつけ、追いかけ、追い詰めていくのだが…。

追う者たち(ローラ&ジャクソン)、追われる者たち(フレディ&ババ)は、各々、心に深い闇を抱えていて、事件のとともにその闇の部分も徐々に明らかになり、さらに、それぞれのコンビが築いていく二人の関係性も興味深く、回を追うごとに目が離せなくなるサイコ・サスペンスです!

コリンは、シーズン2でフレディがババとの体験を綴る本のゴーストライター、リアム役で出演するとのことですが、しかし、シーズン1を見る限り、ゴーストライターというキャラ自体、どこから降って沸いたのか、想像できないのですが!
なにはともあれ、コリン(リアム)は、フレディをはじめ主要キャラたちとどんな風に関わっていくのか?
楽しみに待ちたいと思います。
関連記事

<< 「いつか」に備えて | home | Merlin at 10 翻訳 ⑪ >>

comment

えむ さん

コリン記事、お知らせありがとうございます!
知りませんでした、さっそく軽く読みました。

>>コリンの今後予定に「ライジング」を明記

確かに!
この作品はそれこそ何年も前から立ち上がってる企画ですが、一応進んでいるという認識でよいということ?!

コリン記事といえば、過去のコリン作品の紹介が付き物ですが、TVドラマだと「The Living and the Dead」は主役だったのに、記事で取り上げられないことが多いですよね。
映画も「Benjamin」じゃなくて、一瞬しか出てない「The Huntsman: Winter’s War」を紹介するって、何だかなぁ…

枝龍さん

話題違いですがコリン記事なので最新のこちらにコメントします。

ご存知かもですが昨日付の記事です。The Three Families 関連featuringコリンモーガンな内容で、コリンの言葉も紹介されています。

https://www.bustle.com/entertainment/who-is-colin-morgan


このライターさんはコリンの今後予定に「ライジング」を明記していますね。アイリッシュアメリカ団体の資金支援がなくて頓挫した印象でしたが、それがコロナでまた遠のくのかなと思っていたので見通しが出てきたなら嬉しいことです(^^♪

えむ さん

6話だし、どんどん面白くなっていくので、見始めるとあっという間に見れちゃいます。

シーズン2の記事をちゃんと読んでみたら、そこにシーズン2の概要的なことも書かれてましたね。
シーズン1を見終わってから読んだほうがよいかと思いますが、それを読むと、コリンは、telling storiesするライターだけではない、別の面を持ち合わせた、しかもそれは今までやったことのない役どころ、そんなキャラクター路線が濃厚ではないかと思われ、期待が膨らみます!

>>作家だと黒縁もいい

ですよね~
確か、昔、何かのグラビア撮影で黒縁メガネのコリンが拝めましたが、かわいかったな~

枝龍さん

昨日夜から見始めました。そんなに血っぽくはないので行けそう。面白いです。

コリンは次シーズンで初のライター役。てことはインタビューで言ってたtelling stories をするのですよ!この役ならきっと二つ返事だったでしょう。

ネイサンのメタルフレームも学者ぽくて素敵でしたけど、作家だと黒縁もいいですね〜♪
いやいや見た目は置いといて、私もただのライターではないに一票。

しましま さん

>>あの事件が世間を騒がせ、出したら売れそうだというくらい話題になったということ

なるほど、そういうことなんですかね!
本って、シーズン1にはそんな展開を匂わすようなことは何もなかったから、突拍子すぎて(笑)。
でも、私もしましまさんと同じく、シーズン2でのコリンの役どころはかなり重要度が高いとにらんでますので、そう簡単に誰かに消されたりはしないだろうと思ってます。
Go!コリン!Go!

枝龍さん

>>シーズン2でフレディがババとの体験を綴る本

そんな本が出るということは、あの事件が世間を騒がせ
出したら売れそうだというくらい話題になったということですね。
もしや、リアムは実は刑事のスパイとか。
フレディとの出し抜き合戦をするとか。
けっこう危ない役なのはドラマの性質上間違いない!
がんばれ、コリン!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する