fc2ブログ
 KALDIのクロワッサン
kaldi.jpg

KALDIの冷凍クロワッサンがとても美味しいとの情報を入手してからというもの、カルディに行く度に冷凍コーナーをチェックするも、なかなかお目にかかれなかったのが、やっとこの度ゲットできました!

最初に20~30分ぐらい室温で自然解凍した後に、180度のオーブンで25分焼くだけ。
見る見る生地が膨らみ、こんがりと焼き上がります。

そして、お味は…!
噂通り、美味い!
パン屋さんで買うよりも全然美味い!

解凍+オーブンで、出来上がるまでに1時間弱かかりますが、待つ価値ありすぎ!
リピート必至のお宝食品です!
関連記事

<< Skins 全シーズン鑑賞 | home | 英語学習の効用 >>

comment

しましま さん

クロワッサンはなかなか競争率が高そうですね。

>>シナモンロールは合格、カヌレは不合格

シナモンロールは私も試し済みです!確かに合格ですね!
カヌレは不合格ですか~、了解しました~
クロワッサンが手に入ったら、食べるときはジャムとか余計なものは付けずに、ぜひそのままでお召し上がりを!!

枝龍さん

私も食べてみたい!とさっそくカルディに行ってみましたが、
その店にはやはりクロワッサンがなく、代わりにシナモンロールとカヌレがあったので食べてみました。
シナモンロールは合格、カヌレは不合格でした。
味の好みもありますのでなんとも言えませんが^^;
また他の店にもクロワッサン探求に行ってみま〜す。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する