FC2ブログ
 おしゃれキャフェで過ごす至福のひととき
FLEXを利用して仕事を早く上がった日は、おしゃれキャフェでちょっとした贅沢を楽しんでいます。
平日の夕方の時間帯は、いい感じにお店が空いていてリラックスできるのと、お気に入りのおしゃれキャフェは営業時間が短くて普通に仕事を終えてからでは間に合わないのもあり、実質は、おしゃれキャフェに行きたいがためにFLEXを使っていると言ったほうが正しい…。

ということで、久しぶりに「papparayray(パッパライライ)」へ行ってきました。
このお店は、食べ物よし、雰囲気よし、BGMよしの3拍子揃ったおしゃれキャフェ。
中でも、スウィーツが特に美味しくて、いったいどうやったらこんなに美味しくできるのか不思議でしょうがありません。

papparayray2.jpg

ナスのマリネと生ハムとクリームチーズのフォカッチャサンド
優しい味です。添えられたサラダがオシャレで、イチゴが入っているのがポイント。


papparayray1.jpg

アイスクリームですが、絶妙なシャリシャリ感があり、それでもってクリーミーでもあり、この繊細な舌触りがたまりません。

美味しいものを食べたときの幸福感!
また早く上がれる日が出来たら、行こうと思います。
関連記事

<< INCOGNITO "40th Anniversary Celebration" at FFGホール '19.12.16 | home | WEEKEND >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する