fc2ブログ
 イギリス 推しのロケ地巡り旅 2024 ②
ヒースロー空港には予定通り、現地時間の15:30ぐらいに到着。
この日は特に予定は入れず、ホテルへ直行です。

泊まったのは、パディントン駅から徒歩10分ぐらいにあるシーザーホテル。
今回の旅はロンドンだけでなく、ブリストル、ニューポートまで足を延ばす計画で、そっち方面の鉄道の発着駅がパディントンなのと、帰りの飛行機が午前便なので、ヒースロー空港へ直結のヒースロー・エクスプレスや地下鉄エリザベス・ラインにすぐ乗れるという観点から、パディントン駅まで徒歩で行ける立地にこだわりました。

さらに今回は、いつもの弾丸3泊5日にプラス2泊の、5泊7日の旅。
当然ホテル代も高くつくわけで、かといって自分の性格的に貧乏くさいのは嫌なので、お財布と相談しながら選んだのがこのホテルです。

シーザーホテルは、そんなに部屋数は多くないと思われ、こじんまりとしたホテルでした。
シングルルームはこんな感じで手狭ですが、必要十分。

2024-02-15_Caesar1.jpg


掃除が行き届いてとても清潔なところがGood!
2024-02-15_Caesar2.jpg


ホテル周辺は、住宅とホテルが混在していて静かです。
2024-02-16_Caeser5.jpg


窓からは、こじんまりとした庭が眺められ、早咲きの桜が咲いていました。
2024-02-18_15_Caeser4.jpg


朝食の口コミ評価がとても高かったことも、シーザーホテルを選んだ理由の一つです。
確かに美味しかったし、コーヒーがとても美味しかった。
雰囲気もBGMも心地いい。
そして、いつ行っても空いている!
2024-02-17_Caeser3.jpg

立地よし、コスパよしということで、またロンドンへ行くことがあれば、このホテルに泊まるのもアリだなと思いました。

続く…

| home |