fc2ブログ
 コリン・モーガン 『Dead and Buried』に出演!
長らく続いたコリン日照りですが、ついに待望の新作情報が飛び込んできました!

BBCの新作ミニシリーズ『Dead and Buried』に出演が決まり、撮影は1/22からスタート。
北アイルランドおよびアイルランドで数ヶ月に渡り撮影予定だそう。

このドラマは4 部構成の心理スリラーで、コリンは20年前に殺人を犯すも早々に釈放されて今は充実した人生を送っているマイケルという男を演じます。
マイケルに弟を殺され、失意の日々を送るキャシー(アナベル・ショーリー)は、マイケルがいけしゃあしゃあと暮らしていることを知り、彼を貶めようと復讐に乗り出します。

直近のドラマ『The Killing Kind』でも不気味な男を演じたコリンですが、今回のドラマはブラックユーモアを交えた内容とのことで、シリアスなだけではない、またちょっと違った雰囲気が楽しめるのではないかと期待。
さらに今回はBBCなので、VPNを使うと何とか日本からでも観られそう!?

今年の終わりぐらいに放映予定とのことなので、まだ先ですが、それまでにすでに撮り終えている作品、『The Dead Don’t Hurt 』とか『Long Day's Journey Into Night』とか『The Boy That Never Was』とか、日本に上陸してくれないかなぁ…。

| home |