fc2ブログ
 コリン・モーガン、ケネス・ブラナー監督作品に出演!
コリンファンに、またまた嬉しい映画情報が!
俳優・監督とマルチに活躍するケネス・ブラナーの最新監督作品『Belfast』に、コリンが出演するそうです!
ニュース記事

『Belfast』は、ケネス・ブラナー自身の幼い頃を題材にした、とても個人的な内容の作品とのこと。
このニュースで初めて知りましたが、ケネス・ブラナーは北アイルランド・ベルファスト出身で、9歳までベルファストに住んでいたらしい。
9歳の映画狂の少年の目を通して描いた1960年代のベルファストと、現代の物語が交差するストーリーっぽいです。

記事によると、出演者には北アイルランド出身の俳優陣を取り揃えており、コリンの他に私の知っている名前では、ジェイミー・ドーナンがラインナップ!
ジェイミー・ドーナンといえば、同じくベルファストが舞台のTVドラマ『ザ・フォール』で、コリンと共演していました。
コリンとジェイミーのツーショットが眩しくて…、目の保養になったものです。

しかし、この記事はどこまで信ぴょう性があるのか、若干気になります。
ジェイミー・ドーナンの綴りが間違っているし、念のために、IMDbで『Belfast』情報をチェックすると、キャストにコリンの名前が入っていない…。

でも、この情報は、コリンの最新情報をいち早くツイートしてくれる、私が全信頼をよせているコリンファンの方のツイート情報なので、大丈夫と思いたいです。

| home |