FC2ブログ
 今年もよろしくお願いします 2016
20160102.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
2016年がスタートしました。
今年も、当ブログはいつも通りの不定期更新でお届けする予定です。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて、写真は、初詣で引いたおみくじなのですが、今の私の状況を察し、後押ししてくれるようなコメントが書かれていました。
今年、私は「転勤」という、大きな変化を迎えます。
住み慣れた大阪を離れ、福岡に行きます。
環境が変わるのはもちろん、仕事内容も今までとは変わってくるので、色々と大変なことは間違いないでしょう。
でも、「新しきに就くがよろし」「進むべき所へ進むべし」という、おみくじのお言葉を受け、なんとかやってみようと思います。

一方、「古きを捨てて」「捨つべきは捨て」のとおり、新たな道を行くには、捨てねばならぬものあり。
捨てるといえば、引っ越しは、いつの間にか溜まった色々な物を断捨離するにはもってこいの機会。
福岡で住む部屋は、今の部屋よりも手狭になることもあり、荷物は少しでも軽くしないといけません。

そして、私の大事な趣味であるバンド活動も、福岡に行くとなると、さすがに、今、参加している2つのバンドを続けていくことは難しく、チコと一郎は断念することとなりました。
チコ一は短い在籍でしたが、チコ一に参加したおかげで“鳴り物”の魅力に取りつかれ(笑)、新たな音楽の楽しみが増えたのは、何よりの収穫でした。
コーラスだけでなく、鳴り物でもチコ一サウンドに色を添えることができて、とても楽しかったです。
これからのチコ一のご活躍を祈りつつ、何かの折には、また電撃参加などさせていただけたらいいなぁと、期待もしつつ…!?

ベニエ座は、これからも続けていく予定です。
今までよりさらにぼちぼちペースでの活動になってしまうかもですが、またライブすることがあれば、何卒よろしくお願いします。

今回、このような転機を迎えたことで、あらためて、縁あってお付き合いさせていただいている方々の温かさを実感しました。
皆さんとは、これからも繋がっていたいです。
末永くお付き合いいただければと思います。
最後に、少し前にMTVで頻繁に流れていて、耳に焼き付いている曲を、あいさつ代わりにお届けします。
曲的には全然好みじゃないのですが(笑)、無骨な歌詞が響きます。


| home |