fc2ブログ
 不条理な結果発表…
受験の合格発表並みに緊張する、東方神起のライブ先行予約の抽選結果発表。
今週末は、昨日は来年のジャパン・ツアーのファンクラブ先行予約、今日は12月26日、27日に韓国で開催される東方神起デビュー10周年記念ライブのライブビューイング先行予約と、怒涛の結果発表があり、その全てが出揃いました。


私の結果は…、
来年のジャパン・ツアーは、
広島グリーンアリーナ プレミアムシートGET!!!!!

今回のエントリーは、地元大阪はもちろん、大阪から近い名古屋、広島も視野に入れ、名古屋、広島はP席狙い(会場が狭いのでP席の価値が高い)、大阪はS席狙い(とにかく行けることが大事)にし、日程の早い順に第1希望から第10希望まで並べてみました。
順番的には名古屋P席が第一希望になりますが、気持ち的には大阪が最優先。
そして結果は、本人的に一番期待していなかった第4希望の広島P席が当選、他は全滅…。

大阪城ホールの半分ぐらいのキャパの広島グリーンアリーナで、しかもP席確保はとても嬉しいけど、地元大阪が、城ホールも、そして京セラも全滅というのは、いったいどういうこと??


ライブビューイングは、
梅田ブルク7 26日も27日も当選!

きっとすごい競争率だろうから、両日登録して、どちらか1日行ければ御の字と思っていたら、まさかのどっちも当選で拍子抜け。
今まで、ライビュチケットはこんなにイージーに確保できたことがなかったため、不思議な気分です。


ということで、東方神起のチケット争奪は、本当に不条理です。。。
それを踏まえて、引き続き、来年のツアーのチケット確保がむばりたいと思います。

| home |