FC2ブログ
 アルバム「TIME」ジャケット衣装展 in 大阪
衣装2-1


東方神起の衣装が、ついに、来阪!

明日から京セラドーム4Daysを迎える「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」の関連イベントとして、アルバム「TIME」ジャケット衣装展が、本日よりタワーレコードNU茶屋町店で開催されるというので、さっそく初日に行って参りました。

衣装は、3種類ある中でも一番エロいと評判の(と、私が勝手に思っているだけですが(笑))未来バージョン!
ということで、期待値MAXで現場に向かいましたが、実際に見ると、なんだかちゃっちくて、びっくりしました。
東方神起が未来バージョンを着た姿は、デザイナーはトム・フォードか!?ってぐらいハイファッションなイメージなだけに、そのギャップがすごいです。

ちなみに、素人目には、同時開催で展示中のINFINITEの衣装のほうが、パッと見高級そうに見えました。(しかし、写真ではあまりそうは見えませんが…汗)
infinite.jpg


そして、二人とも靴がとにかくデカいです。
ユノもチャンミンも背が高いから足が大きいのは承知の上とはいえ、それでもデカイ!
昨日、たまたま見ていたテレビ番組で、濱田マリが、大きい靴のことを「ちょっとした船」と表現していましたが、まさにそんな感じです。


世の中、高級ブランドの洋服を着ていても安モノにしか見えない人もいれば、実はちゃっちい衣装でも高級に見せてしまう東方神起のような人もいるということで、私も東方神起の部類に入りたいものです。
ていうか、さっきからちゃっちいちゃっちいと連呼していますが、実際はきっと色々手間がかかっているに違いないのに、すみません…。

| home |