fc2ブログ
 ファンクラブに入っても…
昨日は、東方神起5大ドームツアー、ファンクラブ先行予約の抽選結果発表でした。

私は、京セラドーム1日だけ当選しました。
京セラドームは、なぜか日程が平日ということで、狙い目には間違いなかったはずですが、2日間両方はかなわず…。
もちろん、地元大阪だけでなく、名古屋、東京、さいたまなども候補に入れておいたのですが…、残念です。

でも、ブログやツイッターなどで交わされている他の方たちの結果報告をいくつか見てみると、どうやら、当たったとしても1公演だけという方が多く、あっちもこっちも参戦できる(!)とウヒョウヒョの方は、ファン同士のコネクションを持っているとか、本人以外の名義でもBigeastに入会して沢山応募口を持っているとか、要するに一人で多くの応募口を持ち、それらのうちのいくつかが当選した結果、複数参戦が可能なようで、抽選結果全滅という切なすぎる方も、中にはいるようなのです。

抽選結果全滅って…!
TONEツアーも5大ドームツアーも、ファンクラブ優先でどこかしらのチケットはゲットできた私は、もしかしたらラッキーなのかもしれません。
しかし、ファンクラブに入っているからといって、ライブのチケットが確実に手に入るワケではないなんて、ファンクラブのメリットって、いったい…!
決して安くない会費を払っているわけだし、せめて、一人1公演は当選できるようにならないものでしょうか…。

ということで、TONEツアーは4回観に行ったので、5大ドームツアーは5回観に行く目標を密かに立てていた私ですが、前途多難です。
まだ先行予約は色々とあるので、がむばります

| home |