fc2ブログ
 来週の超お楽しみ
東方神起が来週大阪にやって来るのに、観に行けないなんて、そんなの…、耐えられない!!!!!!!!!!

ということで、「得たきものはしゐて得るがよし、見たきものはつとめて見るがよし」 by与謝蕪村 の名言に従い、またしてもオークションでチケット・ゲット!
名古屋公演に続き、2回目のTONEツアー観戦に行って参ります。きゃ~。

それにしても、この東方神起at大阪城ホールのオークション落札価格ですが、アリーナ前方(といっても20列~30列あたり)に16万円とか、ステージ間近のスタンド席に9万円とか、私も東方神起にハマったしわ寄せで(?)チケットの値段感覚がたいがいマヒしていますが(苦笑)、それでも「その席にその金額、本当にいいの?」と心配になるほどの高値が付いています。
ちなみに、そこまでの額は出さずにそこそこの席を落札できた私は、よかったと言うべきなのかどうなのか…。
よくわからないので、ここは「思いは叶う」と、スピリチュアルに締めておきたいと思います。


iPodに入れている曲の中から、東方神起のダンスナンバーにぜひお薦めしたい、殿下の曲。
ただSexyなだけじゃない、殿下ならではの妖しいSexyさが漂うこのナンバーは、品行方正な東方神起の二人に意外と合うというか、新たな魅力が開花すると思うのですが。
しかも、超かっこいい曲だし!


| home |