プ、プ、プ、プレミアムシート!!!!!
最近、東方神起にハマりにハマってどうにかなっちゃいそうな(いや、なってますか、もぅ?)私に、朗報が!
TONEツアー再追加ドーム公演のファンクラブ優先予約の結果発表で、なんと!プレミアムシートが当たりました!

オーマイガ~~~~~ッ!!!!!!!!!!マジっすか~~~~~!!!!!!!!!!
オークションで10万円の超高値が付くほど入手困難な東方神起のライブチケットが、しかもプレミアムシートが、手に入るなんて…!きゃ~!!

ちなみに、知らない方のために一応説明しますと、プレミアムシートとは、優良席(アリーナ)に加え、ライブ会場では購入できないプレミアムグッズや特典が付いていたり、専用入場口からのご入場、ライブ前のコンテンツサービスなど、様々なサービスが受けられるチケットでございます。
その分、お値段も張るわけですが(19,800円)、過去にオークションでもっと高い値段でもっと大したことない席を落札した経験のある私にしてみれば、「別に」って感じの額です(笑)。
それにしても、プレミアムシートは第3希望にしていたのですが、当たるときは当たるんですね。

とはいえ、プレミアムシートといってもそれなりの座席数があるため、場所によってはショボい場合もあるようなので、それだけが心配です。
どうかよい席でありますように…!


今の浮かれ気分にぴったりな曲は、これでしょうか。

| home |