SHIBUHARA GIRLS #8
MTVいわく、話題沸騰中のリアリティ・ドラマ、シブハラ・ガールズですが、今のところ、私の周りで見ている人は皆無です…。
いったいどこまで話題沸騰中なのでしょうか?
なんだかよくわかりませんが、いずれにせよ、私は毎週見ています(笑)。

さて、エピソード8では、モデルのソンイさんが以前からほのめかしていた「気になる男性」の正体が、ついに明らかになりました。
その男性は、ファッション関係の会社の若社長さんで、顔は特にイケメンではありませんが、なにかとこなれた雰囲気で、こういう男性と付き合うと女性は色々と苦労しそう(浮気とかされたりして)な感じの方でした。
「好きな人に、自分がその人のことを好きってバレたくない」と言うソンイさんは、若社長さんと二人きりで会っても、つい不機嫌モードになってしまい、好きな人の前で素直になれないその気持ちは個人的にも分かるだけに、結局ソンイさんが若社長さんのことを好きなのはその態度でバレバレでしたが(笑)、若社長さんはどこまで気付いているでしょうか。

一方、運気が低迷していた歌手の宮脇詩音さんは、ここへきて上昇の兆しが見えて来ました。
マネージャーさんから「もっと東京でライブをやるぞ」と言われ、今度バンド付きでライブを行うことになったようですが、それにしても、このマネージャーさん、詩音さんをなにかと指差す上から目線なしぐさが鼻に付きます。

鼻に付くといえば、宮脇詩音さんと、同じく歌手の石川マリーさんは、自分のことを「詩音は」とか「マリーは」と下の名前で呼んでいるのはどうなんでしょう。
個人的には、自分のことを名前(上でも下でも)で呼ぶのは性に合わないので、まだ若いとはいえ、なんだかなぁ、って感じです。

ということで、3月6日に、これまでのエピソードの振り返りスペシャルがあるそうなので、見逃した第1話をチェックしたいと思います。
(なんだかんだいって、気になる私…(笑))

| home |