fc2ブログ
 I ♡ Gossip2
当ブログに、「Gossip」というカテゴリーを追加すべきか迷う今日この頃。(笑)

今回は、「カルロス・サンタナ ステージ上でプロポーズ」のニュースについて。
なんでも、サンタナがライブ中にプロポーズするという、ロマンティックというべきか何と言うべきかよくわからないハプニングがあったらしいのですが、個人的注目は、そこではなく、プロポーズのお相手。
そのお相手とは、なんと、見た目もプレイもかっこいい女性ドラマーの代名詞、シンディ・ブラックマン!
しかも、シンディは50歳だった!!
えええ~~っ、マジで~~~!!!

シンディ・ブラックマンといえば、レニー・クラビッツのバックを務めていたことで有名なので、名前は知らなくても「Are You Gonna Go My Way」のPVでドラムを叩いている人といえば、ピンと来る方も多いのではと思いますが、アフロヘアに引き締まったスリムボディが超クール&セクシーで、いい意味で年齢不詳な女性なのですが、まさか50歳だったとは…!
とはいえ、私もレニー・クラビッツのときのシンディの印象しかなく、最近の様子を知らないので、確認のため画像チェックしてみたところ、今もほとんど変化なく、相変わらずのクール・ビューティでした。
それにしても、すごすぎる、この美貌のキープ力。

カルロス・サンタナは来週63歳になるとのことで、オトナな年齢差カップル誕生です。


この映像のまんま現在に至る、アンチ・エイジングなシンディ様 

| home |