fc2ブログ
 リラックス・ナイト
10日の土曜日は、バンド仲間「ココドリロ」がgris*grisでライブをするとのことで、観に行ってきました。
gris*grisは、ベニエ座のライブ本拠地として、演奏側でいつもお世話になっていますが、この日は観客側ということで、何のプレッシャーもなく(笑)、名物ガンボスープでしっかり腹ごしらえしてステージを楽しみました。

きれいなコーラスワークに乗っかり、のびのび歌うJackeyさんの心地よい歌声、メンバーそれぞれの人柄の良さが伝わるほんわかステージ、とてもよかったです。
そして、個人的な楽しみのひとつだったスミフジさんのニュー・カホンも、いい音出していました。
ステージ後にさっそく叩かせていただきましたが、叩き心地もいい感じで、もっと遊びたかったのですが、この日はスカートだったため、さすがに大股開きはやばいということで(笑)控えめにせざるを得ず、残念でした。

ココドリロの後は、アサキチさんのソウルな弾語りで、これまた選曲が私好みのものが多く、よかったです。

リラックスな雰囲気ながらも内容は濃い、ジョイント・ライブでした。

ところで、この日、夜のライブに合わせた“大人”な衣装に身を包んだJackeyさんは、フェロモン放ちまくりで、会場の男性陣をすっかりノックアウトしていました。(に違いないはず)
さすがです。

| home |