fc2ブログ
 Smile in a Whisper ライブのお知らせ
ソメイヨシノは早くも散り始め、八重桜が綺麗な今日この頃。
個人的にはソメイヨシノが好きなので、ちょっぴり寂しいですが、この儚さこそが、ソメイヨシノの魅力ですよね。

さて、Smile春のライブは、初の滋賀県進出!
「びわこJAZZフェスティバルin東近江」に出演させていただきます。

先日、説明会を聞きに会場となる八日市まで行って来ましたが、大阪からは、正直かなり遠かったですが(苦笑)、初めて乗った近江鉄道の、懐かしくて素朴な雰囲気にすっかり癒されました。
そう、近江鉄道といえば、券売機で切符を買う時に、たまたま1万円札しかなかったので、駅員さんのいる窓口で買おうとしたら、「片道ですか?往復ですか?」と聞かれたので「往復もあるんですか?」と質問すると、「往復だったら1日乗り放題チケットがお得です」と教えてくれたので、1往復しかしないけれど、乗り放題チケットを買い、結果250円得しました。
あのとき下手に小銭を持っていたら、知らずに片道ずつ購入して往復800円払うところでした。
これも一種のセレンディピティでしょうか。
ということで、詳細です。


びわこJAZZフェスティバルin東近江2010 オフィシャルサイト

日にち:4月18日(日)

場所:ファミリーマート前 ステージ
ファミリーマート八日市東浜店(滋賀県東近江市八日市東浜町90−1)
近江鉄道:八日市駅下車 駅前グリーンロードをまっすぐ歩いて5分程度

時間:12:40~13:20

料金:無料


※ 雨天の場合は、八日市商工会議所 3F会議室に会場が変わります。
八日市商工会議所(滋賀県東近江市八日市東浜町1−5)
時間は同じです。


Smileの歌姫Jackeyさんとベースのタケシくんの別バンド「Cocodrilo」と、よき音楽仲間ジルフジさんのバンド「ミカンジル」も出演する、Smileファミリー(勝手にファミリーにしています)勢ぞろいのびわこJAZZフェスティバル!
ぜひ、お越しくださいませ~

| home |