マッチョ街道まっしぐら!?
SOA.jpg
もぅ、定期券売り場混み過ぎ怒
と、一言文句を言ったところで、個人的な旬の話題です。

そう、ワタクシの新たなターゲット、チャーリー・ハナムの最新動向といえば、なんといっても9月から始まったばかりのTVドラマSons of Anarchyへの出演、しかも主役!そして役どころは、バイカー!!ひゅ~!!!
と、はしゃいでみたものの、しかし、バイカーって、……、先日見た「フーリガン」のキャラもたいがい男くさかったけれど、それのさらに上を行くマッチョ・キャラじゃないですか!えっ!
いやはや、QAF/UKでは、めちゃめちゃかわいい顔して「I’m gonna be gay forever」とか言っていた男の子が(←もぅええって(笑))、こんなにイカツクなるなんて…、いいんでしょうか。。。
ほんと、西洋人のルックスの変貌ぶりは、つくづくスピーディだわ…。
おまけに、役柄に合わせた(?)長髪に口ヒゲのむさくるしい最新画像(しかもパッとしない写り&彼女とのツーショットとか)を見てしまうと、私の妄想と現実のギャップが激しすぎて、気持ちの整理が大変です(苦笑)。

ということで、気を取り直してと。
さて、このドラマ、内容は、日雇い労働をする傍らで違法な武器の密売などをして金儲けをしているオートバイクラブのメンバーのお話で、ダークなユーモアを効かせた作りになっているらしい…。おそらく。(英語力がプアなもので、あやふやです)
個人的に、バイカーのお話なんて、普通であればまずスルーするドラマですが(笑)、チャーリーがとにかく主役だし(!)、視聴者の受けが悪いと容赦なくバッサリ打ち切られるアメリカのTVドラマ界で、今のところ順調にエピソードが放映されているようなので、チャーリーのみならず、内容的にもなかなかイケてる可能性ありです。

また、このドラマは、アメリカのFOX系列局「FX」でやっており、FXといえば、「NIP/TUCK」や「レスキュー・ミー」といった、個人的お気に入りドラマが2つも入っている、ナイスなテレビ局。
その他、あまり見てないけど「DIRT」とか、全然見てないけど「ダメージ」とか、日本でやってくれているドラマが多いので、ますます期待が高まります。
現在進行形のチャーリーをしっかり確認するためにも、ぜひ日本にきて、日本語字幕付きでちゃんと内容を把握して見たいものです。

| home |