Cow Fingers ライブのお知らせ
スカパーのMUSIC ON TV!に、「訳せ!洋楽カウントダウン」という、洋楽ヒット曲ベスト10のビデオクリップを訳詞付きで紹介する番組があるのですが、今日、たまたまマイケル・ジャクソンの「Beat It(今夜はビート・イット)」が流れているのを見て、初めて、「Beat It」とは「ずらかっちまえ!」という意味なのだと知りました。
なるほど。ていうか、「ずらかっちまえ!」って……、ちょっと、このセリフ、妙に新鮮でマヌケなんですけど(笑)。
普段の自分のボキャブラリーには先ずない、この言葉、なんだか急に使いたくなってきました。
ずらかっちまえ!

ということで。ライブのお知らせです。
私の参加しているバンド、Cow Fingers(カウフィンガーズ)が、約1年2ヶ月ぶりに(!)ライブをします。

日時:3月16日(日)
場所:ライブハウス ビートルズ
時間:19:00~
出演:?あまべ一郎とピンポンダッシュ  ?Cow Fingers(カウフィンガーズ)
料金:1,000円(ドリンク代別)



フライヤー製作者によると、今回のテーマは、「反対の反対は賛成なのだbyバカボンのパパ」なのだそう。(我々の出し物とどう関係があるのかは、いまいち不明。さらに、その渾身のフライヤーはファイル容量オーバーのため、こちらにアップできず…。)
例のごとく、濃い目のソウル&ファンクなナンバーをガツンとお届けするとともに、今回は、レギュラー・メンバーに加え、ゲスト・ボーカルwithゲスト・コーラスを迎えて、ゴ~~ジャズなステージを予定しております。
また、対バンを引き受けてくださった「あまべ一郎とピンポンダッシュ」さんは、どうやらイロモノ系ファンクバンドらしい、ということで、なかなか面白そうな、この組み合わせ。
よろしければ、ぜひお越しくださいませ!!!!!

| home |