FC2ブログ
 BIGイベント目白押し
ロング・バケーションも、もうすぐ終わり。悲しい…。
でも!休暇の後には、ライブ鑑賞のお楽しみが待っているから大丈夫。(って、何が!?)

先ず、ビルボードライブの記念すべきオープニングアクトといえば、そう、スティーリー・ダンのライブ。
前にも書きましたが、二回行って来ます!
ああいうライブハウスで演ってくれるのをずっと願っていたので、これはほんと楽しみなんですよね~っ。

で、それが終わると、今度は再び“生ランビ”を愛でに「Champions On Ice(COI)」静岡公演へ、こちらは泊まり込みで、そしてこれも二回、観に行って来ます!
実は、COIは元々初日のみの予定だったのですが、帰りの新幹線の時刻表を見ると、どうやら日帰りはムリなことが判明し、やむなくお泊りコースに変更、じゃあせっかくだし、翌日は静岡観光でもして帰るか、と考えていた矢先に、まだいい席のチケットが残っているとの情報を入手してしまい、気がつけば二日目のエキサイティングシート(最前列)をクリックしていた、といういきさつあり、です(笑)。
加えて今は、生ランビが観られるのもこれが最後、だったら全部(三回)行っとくべきか…、などと悩んでいるありさま。
我ながら、順調に深みにハマっております、はい(笑)。

ところで、スティーリー・ダン&フィギュアスケートって、一見全く掛け離れた組み合わせですが、実は、一つの共通点があるのです。
それは、チケットがスゲー高額なこと!!
こんな高いチケットを勢い任せにバンバン買って、それプラス静岡までの旅費とかもあるのに…!
私はこの短期間で、いったいいくら費やすことになるのだろうか…??
う~む、怖いからあまり考えないようにしよう。。。(って、それでいいのか?!)

| home |