fc2ブログ
 Smile in a Whisper Live 高槻JAZZ STREET2007 '07.5.4
本日、Smile in a Whisperは、今年で9回目を迎える「高槻JAZZ STREET」に出演させていただきました。

高槻市のあちこちで色んな音楽が楽しめる、盛大な音楽イベント(しかも入場無料!)、Smileは阪急高槻市駅コンコースという、とってもナイスな場所でやらせていただいたのですが、おかげさまで、気が付けば本当に沢山の方が足を止めて聴いて下さり、これぞミュージシャン冥利に尽きる!そんな一日でした。

初めて見てくださった方からお褒めの言葉をいただいたり、久しぶりにお会いする方があいさつに来てくださったり、いつも来てくれる仲間は、写真を沢山撮ってくれたりと、嬉しいハプニングがいっぱいで、ほんと感無量です。

今回は、いわゆるストリートライブということで、事前の準備(特に私の担当楽器ドラム)がとても大変で、メンバーをはじめ、色々とご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、そんな苦労も、たくさんのオーディエンスの皆さまのおかげで吹っ飛びました!!

このようなイベントの出演は、我々を知らない人たちに知ってもらえる絶好の機会であると同時に、我々の実力(魅力)が試される場でもあるわけですが、今回のステージを経験したことで、何かと失敗はあったものの(苦笑)、自分の演奏、またバンド全体の演奏に、より確信が持てた、そんな気がします。

お越しくださった皆さま、そして高槻JAZZ STREETボランティア・スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!

最後に、今回のライブのセットリストは、こちらにアップしております。
また、マニアの方向けに報告ですが、この度「Everything is Everything」のドラムソロを16小節に延長しました。本人的にはかなり不本意な出来(失敗)でしたが(苦笑)。
精進します…。

ありがとうございました。

| home |