COW FINGERS Live at Beatles '07.2.24
昨日は、記念すべき(!)Cow Fingers初ライブでした。
ご来場頂いた皆さん、ジョイントしていただいたミカンジルの皆さん、会場のビートルズさん、誠にありがとうございました!!
皆さんのおかげで、ほんと記念に残る、いいステージになりました。
いいライブは、自分たちの頑張りもそうですが、お客さん、対バンさん、会場、みんなが作り上げるものなんだなぁ、としみじみ感じています。
本当に感謝感謝です!!

さて、そんな記念のライブですが、いきなり想定外のまぬけなスタートとなってしまいましたね~。
1曲目、ドラムから始まる、しかも甲高いパーカッシブなスネアサウンドでクールに決めなければならない曲で、スナッピーを入れ忘れ、クールどころかぽんぽこりんなまぬけタイコを会場に響き渡らせてしまうという、大ポカをしでかしてしまったワタクシ(苦笑)。
このスナッピーの入れ忘れって、実はよくやるミスなんですが、またもや!!です(汗)。
しかも今回はしょっぱな中のしょっぱなだっただけに、我ながら、まるでネタのようでした(笑)。
でも、このマヌケなアクシデントのおかげで、自分自身も、メンバーも、緊張がほぐれたというメリットがあったようなので、ま、よしとしておきましょうか??

さらに、個人的な裏話を披露すると、実はこの本番を迎えるに当たり、かなり個人練習しました。
その練習量は、自慢じゃないけど過去最高です。
それは、本番までの準備期間が非常にタイトだったのと、本人的にチャレンジングな曲が数曲あり、それをモノにするのに苦労したことが大きいのですが、仕事帰りにスタジオを取って、2時間とか3時間とか集中して個人練習すると、終わった後、「よくやった~っ!」という何かとても充実した気分になり、それが快感で、あしげくスタジオ通いしていたのもあります(笑)。
思いっきり自己満足の世界です。はい。

ということで、その努力も報われたであろう、今回のライブ。
最後に、セットリストを知りたいかも、というマニアの方向けに、アップしておきます。
ありがとうございました!



SETLIST

1.Poison Pushy / Stanton Moore
2.Smiling / Sly & The Family Stone
3.Funky Miracle / The Meters
4.Licorice / Stanton Moore
5.What's Going On / Marvin Gaye
6.Chain Of Fool / Aretha Franklin
7.Super Duper Love / Joss Stone
8.Rock Steady / Aretha Franklin
9.Work To Do / Isley Brothers 
10. Doing It To Death / James Brown

| home |