気が付けば…
早いもので、2006年もそろそろ終わりですね。
私は今日が仕事納めで、明日から恒例の里帰りをする予定です。
が、しかし!
まだ大掃除もしていなければ、年賀状も書いてないし、荷造りももちろんまだだし、とにかくなにもかも終わっていない状態!

12月は何かと仕事が忙しかったため、気が付けばこんなことになっていました。(汗)
年末年始の特番の録画予約も色々としておかないといけないのに、あぁ、大変です!

特番といえば、今年のMyベスト・ライブだったマドンナのコンフェッションズ・ツアー、ロンドン公演がWOWOWで放映されるということで、それだけのために(ってわけでもないですが)WOWOWを追加契約した私としては、この番組と、続けて放送されるマドンナのドキュメンタリーだけは見逃すわけにはいきません。
しかし、時間帯がちょうど「OZ」のマラソン放送と1時間かぶってしまうため、マドンナと引き換えに「OZ」が1話とんでしまうのが、何ともつらいところ。
実は、今日も「アメリカン・ダンスアイドル」と「OZ」がかぶっていて、ダンスアイドルのリザルト・ショーを本当は今日見たかったけど、泣く泣く明日の再放送に回すことにしました…。

なんて、こんなことで頭を悩ませている私は、幸せなのでしょうね。(苦笑)

ところで、最近、掃除本が大流行しておりますが、私も運気UPのために、大掃除だけはして帰ろうと思います。
今年1年、私に関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!!

| home |