FC2ブログ
 Swing Soul Revue Vol.1 '06.3.11
新生Smile、第一弾ライブとなった「Swing Soul Revue Vol.1」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
対バンに誘ってくださった「ミカンジル」の皆さん、貴重な機会を頂き感謝しております。
また、ミカンジルさんのステージを今回初めて観させて頂きましたが、とてもいい感じでした。
ああいう雰囲気はなかなか出せるもんじゃありません。勉強になりました。
そして、会場の「IVY」さんは、マスターさん、スタッフさん共々とてもNiceな方で、気持ちよく演奏することができました。ありがとうございます。

さて、今回のライブを迎えるにあたり苦労(?)したことといえば色々ありますが、中でも過去曲のリアレンジには結構時間がかかり、実は本番前にスタジオで行った直前リハでも、「Natural Womam」のイントロ後の入りをどうするかで、まだもめておりました。
もめた割に、結果は凝ったアレンジでも何でもないのですが・・・(笑)。
とにかく、観て下さった方々に気に入ってもらえれば、幸いです。

あと、余談ですが、なんとこの日の食事代は0円でした!
というのも、お昼は浅知恵氏が、ライブ後はJackey姐がおごってくれたのです。
ラッキー!!

| home |