fc2ブログ
 American Idol ステージ審査
すっかりハマってしまった「アメリカン・アイドル」。
番組はステージ審査に突入し、ここからは、24人に絞られたファイナリストが毎週生放送で歌を披露し、視聴者投票により、票の少ない男女2名ずつが落とされていきます。
挑戦者たちの歌声もやっとフルで聴くことができ、ますます目が離せません。

私の審査、というかお気に入りは、男子では、何と言ってもエリオット、そして本当に29歳か?と疑わずにはいられない風貌のテイラー。
2人とも歌唱力、声ともに抜群で、オリジナリティもあるし、変に気負わず自然体なところが何よりいい感じです。
そして、ケビン君!16歳とは思えない幼な顔に、まるで赤ちゃんのような瑞々しくてスベスベのお肌!女子たちにほっぺをぷにゅぷにゅされていましたが、ほんと、ぷにゅぷにゅしたくなるかわいらしさです。

一方、女子では、キャサリンがすごいです。
女子のほうが全体的なレベルが高く、他にも「ワォ!」って子が何人かいますが、ちょっと熱唱が過ぎる感じがあり、彼女はその辺のコントロールが絶妙で、思わずうなります。
あと、歌唱力はまあまあですが、ブレナのキャラが面白い。
皮肉たっぷりのサイモン・コーウエル氏に、同等の皮肉を効かせたコメントで応酬するブレナ、この2人の会話のやりとりは、見ていて楽しいです。

私の予想では、エリオット、キャサリンのどちらか、私としてはエリオットがマジで気に入ったので彼がいいけど、でもたぶんキャサリンか、って気が・・・。
う~ん、果たして、結果はどうなるのでしょうか?

| home |